忍者ブログ

五月女みゆOfficial Blog


[PR]

2024/05/17(Fri)11:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

すんごぉぉ☆

2007/10/05(Fri)14:51

朝はしっかり食べ、
お昼も体の健康を考えて、お弁当を作ってます。

そこで
そこで

おにぎりの海苔はしっとり派??
それとも、ぱりぱり派??

ぱりぱり派の人には必見情報☆

20071005125841.jpg











このおぎりはコンビニのじゃないよぉ 笑
手作り☆*。★゚*♪

おにぎりを包んでくれてるのがすごい!!!!
コンビニのおにぎりと同じようにご飯と海苔が別々で包むコトが出来て
食べるときにはパリパリ海苔の中にご飯がキレイに包まれて食べれる
すごいのなんのって☆

パリパリ派の人にはたまらない

しかも、購入場所は
ヒャッキン(100えんショップ)で購入

安くて便利!

最初食べた時☆感動♪感動♪

作ってる最中も、
早く食べたくて、ワクワクしちゃいました。

あ~やっぱり食欲の秋ですね (笑)

明日から3連休の人は公園にお弁当を持ってゆっくり過ごすのもいいですね☆

PR

No.23|FOODSComment(7)Trackback

カフェ★

2007/10/03(Wed)15:28

昨日は下北沢へ★

久しぶりに尊敬するMさんと会って
まずはお腹が空いてので
ガッツリと食事に行って☆

そのあと、素敵なカフェに連れて行ってもらった♪

女子トークは時間を気にしなくていいなら何時間でも話せちゃう!
お互い、最近の出来事を話して☆
いつも話をちゃんと聞いてくれて感謝、感謝なんです。
色々と大変なコトもあるけど、こういう時間を過ごすとなんだかモヤモヤなコトがスッキリとします♪

何時間だろう。
4.時間はしゃべってました 笑
時間を忘れるつつ。。。

しかも、ここのカフェ本当に素敵な場所で飲み物もおいしい!!

キャラメルラテ

20071002220742.jpg











ハニーラテ

20071002220615.jpg











おいしかった☆

しかもこれが一杯目じゃなく・・・
二杯目の写真 (笑)

一杯目は違う飲み物を飲んでたけど、話しに夢中で写真を撮ってないです、、、

それだけ、癒されてた☆

家って帰って、楽しかった分、あまり眠れず・・・
4時まで布団の中でウダウダ・・
でもスッキリ朝目覚めて、今もスッキリした気持ち。

素敵な時間を、、、

ぜひ下北行った時はチェックして下さい♪



『mois cafe』
http://www.renovationplanning.co.jp/mois/

No.22|FOODSComment(4)Trackback

マイ★ブ~ム★

2007/10/01(Mon)17:16

土曜日、日曜日とかなり寒くなって
秋を通りこして冬!!!!

体調を崩さないようにしないと・・・

そこで

寒くなって来て食べたくなるのが鍋★
去年はキムチ鍋にハマって一週間に一回はキムチ鍋をして、

良い事があったら鍋
悪い事があっても鍋と鍋一食でした♪

今のマイブ~~ムはモツ鍋

20070920193252.jpg











最近何かあるとモツ鍋を食べてます
大好きです★

当たり、はずれがあるだけに今おいしいモツ鍋屋さんを探し中★


あたたかい食べ物を食べて体調を整えるのが一番!!

昨日スーパーに行ったらおでんが安くて、今度はお家でおでんを作ろう (o´艸`)

食欲の秋・・・
読書の秋・・・

どれも欠かすことの出来ない秋です☆*。★゚*♪

No.21|FOODSComment(6)Trackback

ランチ☆

2007/08/24(Fri)15:36

今日のランチはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



銀座の『あづま』という洋食屋さん(*≧m≦*)


ハンバークが食べたくなって辿り着いたお店

みゆが食したのは☆★☆★

『あづま』というカレーハンバーグ♪
ハンバーグが柔らかくて途中で飽きるわけなくペロリと食べちゃいました。
メチャメチャおいしかったです★
お腹いっぱいになっても気持ちはまだまだ食べれる感じでした★

気分はね(爆)


いろんなメニューもあって、お店の感じもよくて、はまりそうです(笑)

しかも、このボリュームで850円という安さも魅力ですヽ(^^)

ホームページチェックしてみてくださぃ★

http://r.gnavi.co.jp/g905501/

いっぱい食べて眠い・・・

おやすみなさいぃぃ(-_-)zzzぢゃなくて★
五月女みゆ★このあとの仕事もがんばります♪



No.13|FOODSComment(2)Trackback

ロールケーキ☆

2007/08/22(Wed)17:00

ティータイム☆
ロールケーキを頂きました(*≧m≦*)

それがこのロールケーキは甘さ控えめ本当においしぃ☆

はまりそうですが場所が板橋のDESSENT CLUGというお店、買ってきて頂いた方は前から車でよく通っていて、今日は思い切って買って来てくれた☆

甘い物はつくづく別腹だな!
久しぶりにおいしぃロールケーキを食べました(^^)



No.12|FOODSComment(5)Trackback