忍者ブログ

五月女みゆOfficial Blog


[PR]

2024/05/06(Mon)08:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶり☆

2008/12/09(Tue)14:32

今日も外は寒いぃ


最近色んな人に会い
いい刺激をもらっています


いつもデジカメを持って歩いていて、写真のデータを整理
忙しいこの時期
昔の写真を見て時間が止まり・・・
早々に大掃除と思い引き出しやらなにやら出すと
゛懐かしい゛と独り言をいいながら時間が止まり・・・



結果



大変な事に・・・
毎年同じ事を繰り返してます


こんな12月が大好きです




去年にラジオの相方まやちゃんと愛犬テトを連れて
幕張メッセで開催したペット博に行ったときの写真を発見

親ばかですが


可愛いんです



dcefcc3f.jpeg
























9ba0de04.jpeg

























普段服はあまりきせないんだけど
この時はかわいいと思わず購入

今は育ちすぎで着れないという残念さ

もはやチワワでなくなってる
なんでぇぇ


元気がいっぱいだからそれでいいんだけど
服はタンスに眠ってます
 

PR

No.123|DIARYComment(4)Trackback

Comment

無題

2008/12/09(Tue)16:39

みーちゃん♪さぶーいですね!!
もうすぐ、お誕生の記念日がやってきますね♪素敵な一日にしてよ!
 間に合うように送るからね~
ところで「湯たんぽ」使ってる?(笑)

No.1|by ET|URLMailEdit

寒いですね☆

2008/12/10(Wed)21:20

ETさん☆
ありがとうございます
誕生日はなんだかハッピ~な気分になります

゛湯たんぽ゛使ったことないです
使ってる友達は一回使ったらこの季節使わずにはいられないくらい便利って聞いていて気になるアイテムですよね

No.2|by みゆ|URLMailEdit

湯たんぽ

2008/12/11(Thu)11:25

送るからね~♪

No.3|by ET|URLMailEdit

わぁぁ☆

2008/12/11(Thu)14:16

ETさん☆
とってもうれしいです
本当にいつもありがとうござます

No.4|by みゆ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字