忍者ブログ

五月女みゆOfficial Blog


[PR]

2024/05/19(Sun)06:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

昔と今☆

2008/12/11(Thu)20:48

昔と今違うことって結構あって
食べ物や
好きな物や
服や


嫌いな食べ物が最近になって食べれるようになったり
昔出来なかった事が出来るようになったり
逆に出来てた事が出来なくなったり(笑)
興味がなかった事が無性に気になってきたり・・・

季節や色んな時間を過ごして感じることって一年一年多くなってるきがする
あっという間に過ぎる時間を大切に過ごしたいですね☆☆☆


少し前に友達がオーブンレンジとパン焼き機を購入との情報
すごいおりこうさんな機会だから今後何か作ろう~とのコト
あたしも友達と一緒に使ってきましたぁ~~

本当におりこうさん


a967d64b.jpeg


















レンジとか電化製品てこの時期ほしくなるぅ~

昔なんて何で量販店を見に行くなんてなかったけど
最近は見に行くのが大好き

この優秀なレンジでチーズケーキを作りました


0ea476db.jpeg


















失敗じゃなくておいしく出来ました☆(ホント☆ホント)

パンも挑戦って言いたいけどパン焼き機に粉を入れてスタートするとできる優れものを
写真撮るの忘れて・・・


しっかし機会の写真は忘れても
くいしんぼうのみゆだけにパンの写真は撮ったのだ(笑)



78991ce3.jpeg

















フワフワでやっぱり焼きたては違うぅ~~
おいしすぎて食べ過ぎてしまったけど

あたしもこの機会ほしいぃ~

 



6892bcc0.jpeg



















去年ホットサンド機を買ったからこの機械があったら無敵だね☆


来年は料理を色々覚えていこうと心に決めました
PR

No.124|DIARYComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字